2011/10/29

2011/10/29 Sat. 図書館

朝は不動産を見て回っておりました。なかなかよい物件がみつかりません。家に帰って少し遅い昼食をいただき、こぱんこと図書館に行き、図書館の隣にある公園で遊び、小さい公園にはしごをして、隣駅まで散歩をし、駅前のパン屋でおみやげのパンを買って、電車に乗って帰って来ました。結構歩きました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは庄内駅前にあるbossというカレー屋さんでメンチカツのカレーを持ち帰りでいただきました。
(bossのカレー)
晩ごはんは家で手羽先の中華風煮込みをいただきました。想像よりはるかに美味しかったです。
(手羽先の中華風煮込み)
夜中にニューヨークチーズケーキ、シナモンロールをいただきました。
(チーズケーキ)
(シナモンロール)

0 件のコメント: