2011/10/02

2011/10/2 Sun. 子守

午後からこぱんこが公園に行きたいというので行ってきました。公園の後、手を引っ張られ、結局はミドリのおもちゃ売り場に連れて行かれました。2時間近く遊んで、帰り道にアイスクリームを食べて帰ってきました。夜は9時過ぎには眠くなってしまい、そのまま居間で寝てしまいました。12時頃に起きて歯を磨いたりして少し目が覚め、1時間ぐらい起きてはいたのですがベッドに入って寝てしまいました。子守の一日でした。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(トーストとベーコンエッグ等)
お昼ごはんはチキンのハーブ焼をいただきました。お弁当とは違い、塩味が効いておりより美味しく頂けました。
(チキンのハーブ焼)
晩ごはんはお願いをしてクリームシチューを作ってもらいました。最近、CMで流れており、食べたくなっておりました。美味しく頂けました。
(クリームシチュー)

0 件のコメント: