2011/10/30

2011/10/30 Sun. 標識

最近こぱんこは標識が大好きになっています。今日も朝から標識が見たいと言って出かけてきました。消火栓の標識の下にあった消防栓を見てみたらデザインに凝っていることに気づきました。
(一番のお気に入りの標識)
(消火栓)
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナ入りヨーグルトをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは買い物に行って時間が無くなったのでお総菜を買ってきていただきました。餃子、チキンの甘辛揚げをいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんは今冬発のなべをいただきました。フロ上がりに食べたのですが、暑くなって汗をかいてしまいました。雑炊までおいしくいたあきました。
(なべ)

0 件のコメント: