2011/10/26

2011/10/26 Wed. 今秋初のスーツ

今朝は肌寒く感じ、普段はこっこを抱くと暑いのですが、体は温まらず起きてからパジャマを着ておりました。今日からスーツの上着を着て出勤し始めました。
早く家に替えてこれたのでこぱんこと一緒にお風呂に入れました。お風呂の後、ごはんを食べてたまっていたビデオを見ておりました。ロンハー、相棒tenの初回、赤い霊柩車、テレビ漬けですね。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはスーパーで買った豚トロ丼をいただきました。晩ごはんは家で野菜と豚肉の煮物、鳥の唐揚げ、豚汁をいただきました。
(豚汁)

0 件のコメント: