2011/10/16

2011/10/16 Sun. iOS5

午後から会社でしたが、午前中はこぱんこと江坂公園に行って来ました。遊具があり、子供もたくさんいました。ハーブガーデンなんてしゃれたものもありました。
(ハーブガーデン)
iPadのOSをiOS5にバージョンアップしました。日本語の入力時にもたついています。初代iPadには古いiOS4が似合っているのかもしれません。日本語のもたつき感はちょっと目に余るものがあるのでがっかりです。古いバージョンだとさほどではないので余計な機能が追加されたんでしょう、オフにできないものでしょうか。
パソコンの修理の件ですが、以前にバルクのキーボードを買ったショップを覗いてみたら3,000円弱で売っていました。この値段ならダメでも諦めがつきそうなので注文しました。無事に直るといいのですが…。
朝ごはんはトースト、ソーセージとベーコンエッグ、バナナ入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんは焼き肉、豚汁をいただきました。
(焼肉と豚汁)
晩ごはんは休日残業の職場でミートドリアを、家に帰ってから豚汁と白米を少々いただきました。ドリアはサイゼリヤが安くて美味しいことを再認識しました。

0 件のコメント: