2011/10/08

2011/10/8 Sat. 三国ロール

明日栗拾いに行くため、夕方から実家に向かいました。お昼にぱんこの歯医者の予約が入っていたため、出かけるのが夕方になってしまいました。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝食)
お昼ごはんは鶏唐揚げと筑前煮とかぼちゃをいただきました。
(唐揚げ)
晩ごはんは実家で焼鮭、豚汁をいただきました。夜のデザートは三国ロールというロールケーキをいただきました。後でネットで調べたら長いのが有名らしいです。また、単に長いだけではなく和三盆を使っているそうです。味は美味しかったです。
(三国ロール)

0 件のコメント: