2011/10/23

2011/10/23 Sun. 流血事件

こぱんこが数えで5歳になるので七五三に行ってお参りをして、写真を撮ってきました。お祓いもちゃんと座って聞くことができ、成長が感じられました。
(七五三)
その後、こぱんこと散歩に行ってきました。とちゅうで雨が降ってきたので、早く帰ろうとこぱんこの手を引いて、走って帰っておりました。たまに、道路でそのようなことをやって、こぱんこの足が追い付かず、ちょっと怖いけど楽しそうにしていたので、今日は砂利道の散歩だったんですが、やってみました。大失態で、こっちが足がもつれてひっくり返って、こぱんこは後頭部を砂利道に打ちつけてしまいました。気がつかなかったのですが、あとで後頭部から流血していることに気付いてびっくり、心配で心配で....。とりあえず痛くなくなったというので様子見となりましたが、かなり心配です。事故無く、無事に育って欲しいと、七五三でお祈りしたところだったのに、自分がこぱんこに怪我を負わせてしまうことになってしまい、本当にむなしいです。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはガストでチーズインハンバーグをいただきました。晩ごはんはステーキをいただきました。

0 件のコメント: