2011/10/24

2011/10/24 Mon. やさしいこぱんこ

こぱんこが朝起きて泣きながら頭が痛いと言っており、びっくりして病院に行ってきました。たんこぶはあるけれど、大丈夫そうなので様子を見ましょうという診断を受けとりあえず一安心です。病院で診断のあと、おとうさんのズボンをめくろうとしています。何をしているのかと思ったら、おとうさんも足をすりむいていることを知っていたので、お医者さんに見せなきゃと思ったようです。おとうさんの足は大丈夫だからね、と言ってその場は終わりました。こぱんこは自分が痛いのに、怪我を負わせたおとうさんの心配をしてくれるなんて、なんて優しい子なんだろうとめちゃくちゃ感激しておりました。優しい良い子に育ってくれて本当に嬉しいです。いろいろと難しいところもあるこぱんこですが、今日の出来事は本当に嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。このまま、素直なよい大人に育って欲しいです。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはチャーシュー丼、麻婆豆腐をいただきました。
(チャーシュー丼)
晩ごはんは松屋でキムカル丼をいただきました。以前いただいて美味しかったのでリーピーターしてみましたが、のりが美味しくない。次の機会があればのり抜きでお願いしたいです。

0 件のコメント: