2013/01/13

2013/1/13 Sun. 携帯迷い中

午後からこぱんこ、こっことともにミスタードーナツに行って、エディオンに寄ってきました。ミスタードーナツでは、子供達が寝てしまったので自分のチョイスでドーナツを買いました。家に持って帰ったら、こっこが食べれるものがない、生ポンデがないなどと言われてしまいました。エディオンでは携帯のチェックをしてきました。一つ前のiPhone4sだと安くて、当面の維持費もかからず良いかもと思っているのですが、在庫がなくなりそうです。
こぱんことポケモンカードをしました。始めてやるには結構難しいです。覚えてしまったらなんてことはないんでしょうが、初めてやると山場からカードを引くのを忘れたり、相性を考慮することを忘れたり、大変です。こぱんこも知っているのかと思ったら、よく理解していないようで、勝負すること、勝ち負け、などゲームの観点が理解できていないようです。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、ソーセージとハムエッグをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは子供用の甘口カレーライスをいただきました。
(カレー)
晩ごはんは鳥の唐揚げに甘酢をかけた料理をいただきました。
(鳥の唐揚に甘酢)
デザートはドーナツ、フラン、かっぱえびせんめんたいマヨネーズをいただきました。かっぱえびせんは紅しょうがのほうが美味しいです。
(ドーナツ、伊予柑)
(フランチョコ)
(かっぱえびせんめんたいマヨ)

0 件のコメント: