2013/01/31

2013/1/31 Thu. ウンコ復活か?

久しぶりにシャバシャバでないウンコが出ました。ゆるく、通常では下痢の仲間ですが、この一週間では硬めのモノです。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはヒレカツ、玉子焼き、ブロッコリーをいただきました。今日はこぱんこがお弁当だったので玉子焼きが入っていたようです。晩ごはんはB級グルメのカップラーメンで、滋賀の近江チャンポンをいただきました。合わせて焼き鳥もいただきました。エースコックからB級グルメ探訪シリーズの滋賀編近江チャンポンですが、取り立ててどうこういうものでもなく、ただのカップラーメンというお味で、特にピリーターになるようなものではありませんでした。すでに作られていないようなので貴重なものをいただくことができたのかもしれません。
家に帰ってからドリアをいただきました。自家製です。
(ドリア)
あと、生ポンデリングもいただきました。
(生ポンデ)

0 件のコメント: