2013/01/23

2013/1/23 Wed. ローガン

昨日は遅くまで起きていたのでかなり眠い一日でした。
最近、老化を感じます。一番は老眼で、近くも遠くも見えにくくなってきました。調子の悪い日は、パソコンのモニターがちゃんと見えず、雰囲気で適当に変換していることもあります。次が耐寒性、寒くて寒くて仕方が無い。靴下も厚手のものを好むようになり、ヒートテックの靴下が結構気に入っています。しかし、安いので、中から綿がモロモロ出てくるのが困りものです。早く暖かくなってもらいたいです。
朝ごはんはバナナとリンゴ入りヨーグルト、トースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは焼鮭、玉子焼き、ほうれん草をいただきました。晩ごはんはスーパーで買ったエスカロップをいただきました。北海道フェアで売っていた、根室あたりの料理だそうです。北海道に住んでいた頃は全く知りませんでした。

0 件のコメント: