2013/01/24

2013/1/24 Thu. 住宅ローン控除

朝からちょっとお腹がゆるい状態でした。通勤途中は気を抜くと出ちゃいそうで気を引き締めて通勤しました。夜までずっとユルユル状態で、トイレに駆け込む回数が非常に多かったです。
さて住宅購入の控除を申請するため、確定申告をする必要があり、いろいろと書類が必要となってきます。数百万円の差があるので頑張らねばなりません。登記簿みたいなのを取りに行くこと、申請手続きが面倒臭そうです。
朝ごはんはバナナとリンゴ入りヨーグルト、トースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは肉巻、ブロッコリー、ポテトサラダをいただきました。晩ごはんはあんドーナツ、ササミカツ、酢豚をいただきました。白米は抜きです。

0 件のコメント: