2013/01/15

2013/1/15 Tue. ビーフシチュー

ぱんこの体調が悪いのでこぱんこを幼稚園まで送って行きました。忘れ物があり、2往復する羽目になってしまいました。車なので大丈夫でしたが、自転車なら大変でした。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは豚トロ丼をいただきました。お昼ごはんはスーパーで買うことが多く、豚トロ丼もここで買いました。以前はビビンバ丼もあり、こちらも結構お気に入りでした。しかし、反韓流なのか最近は売っておらず、豚トロ丼しかなく寂しい思いをしております。どちらかといえば韓流ではないのですが、料理に罪はないので復活させて下さい、よろしくお願いします。晩ごはんは会社で日清カップヌードル洋風チーズカレーをいただきました。家に帰ってからビーフシチューもいただきました。
(ビーフシチュー)

0 件のコメント: