2013/01/14

2013/1/14 Mon. キティちゃん

朝は少し休日出勤をし、午後からは家族で箕面のヴィソラに買い物に行ってきました。キティちゃんのひざ掛けが売っておりましたが、可愛くないです。もうちょっとブランドイメージを大切にしたほうがよいと思います。キティーの劣化ですね。ユーポスのキティもそう。
(キティのひざ掛け)
朝ごはんはドーナツを2つ、ゴールデンチョコレートとチョコエンゼルフレンチをいただきました。お昼ごはんは箕面のヴィソラでチャンポンと餃子のセットをいただきました。初めてのリンガーハットでした。野菜が多く入っており麺類にしてはいろんな物を食べられたと感じました。お味は特に可もなく不可もなしでした。
(ちゃんぽん)
ヴィソラでたい焼きを売っていたのを見て、無性に食べたくなり、買ってもらいました。
(たい焼き)
晩ごはんは家でブリの煮魚と麻婆豆腐をいただきました。こっこが麻婆豆腐をかなり気に入ったようで、バクバク食べておりました。
(麻婆豆腐)

0 件のコメント: