2013/01/19

2013/1/19 Sat. 東京

資格試験で東京に行きました。試験の出来はイマイチでちょっとブルーな気分になってしまいました。
先日からぱんこと子供達が法事で実家に帰っていたので東京駅で合流し、一緒に帰ってきました。ぱんこが一人で二人の子供を連れて帰るのは大変なので、助かったようです。特に小さい方が騒ぐのでデッキに行ったり、あやしたりと大変です。上の子も昔はそうでしたが、今ではちゃんと電車で座っていることができるようになりました。成長を感じます。
朝ごはんはマクドのソーセージマフィンコンボをいただきました。暖かい朝食を200円で頂けるので非常にありがたいです。お昼ごはんは試験会場の近くにあったパク森カレーで牛タンカレーをいただきました。牛タンがたっぷり入っており満足できましたが、名物であるパク森カレーにすれば良かったとちょっと後悔しております。夕方肉肉しい時間が空いたので本日二回目のマクドに行ってコーラとチキンのバーガーをいただきました。東京駅で売っていた芋の蜜かけ、大学芋のようなものが美味しそうに売っていたので車内でいただきました。東京駅の店舗は2月いっぱいで閉店するそうで残念です。2種類買って一番人気を車内でいただきましたが、ちょっとやわらくて食感が弱く、もっと硬い方が美味しそうです。2番人気の方は硬いらしいので楽しみです。
(ポテト)
家に帰ってからインスタントラーメンをいただきました。
(チャルメラ)

0 件のコメント: