2013/01/22

2013/1/22 Tue. ビブリア古書堂の事件手帳

月9ドラマ、ビブリア古書堂の事件手帳を見てます。様子見状態ですが、少し気になります。なかなか感情移入できないのが難点です。ヒロインのイメージが剛力彩芽にあっていないとの前評判があったので、どんなもんじゃいと思って見始めました。フジテレビの策略にはまってしまったのかもしれません。
出張で広島は福山に行きましたが、帰りはとても寒くて手がかじかんでおりました。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは福山で尾道ラーメン、ライス、キャベツ、海老フライの日替わりセットをいただきました。晩ごはんはスーパーで北海道フェアをやっていてあげいもを買ってしまいました。あと、アジフライもいただきました。北海道の中山峠のあげいもが懐かしいです。あれはでかかった、それに比べると半分以下の大きさでした。家に帰ってから井村屋の肉まんをいただきました。
(肉まん)

0 件のコメント: