2013/01/20

2013/1/20 Sun. 十分過ぎる睡眠

朝は会社に行って仕事をしてきました。昼食の時間が持ったいないので一気に昼過ぎまで仕事に集中してきました。帰りに昼食をとり、家に戻って子供達とオートバックスに行ってお買い物をしてきました。それだけのお出かけでは子供達は物足りないので、マンションのキッズルームに行って少し遊んで帰ってきました。
(キッズルーム)
夜は子供達が寝る時に一緒に9時頃から寝始め、朝になったと思って起きたら2時でした。それでも5時間も寝ていたのですね。そこからドラマ、最高の離婚を見ました。自分に照らし合わせると、非常に恐ろしい気がします。やましいことをしていませんが、結婚生活を当たり前のように思っていたら、何が起こるかわからないという怖さを感じてしまいます。その後、再び寝て、十分に睡眠をとって週末を終えることができました。しかし、仕事以外の自分のことは何にもできませんでした。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは仕事帰りに大阪梅田の𠮷野家で牛鍋丼をいただきました。晩ごはんは家ですき焼きをいただきました。ちょっと固めのお肉でしたが、かみごたえが肉を食べたという満足感もあって、非常に堪能できました。
(すき焼き)

0 件のコメント: