2013/01/07

2013/1/7 Mon. 仕事始め

久しぶりの通勤、疲れます。一日がとても長く感じました。しかし、できた仕事を考えると全く進まず、あっという間に一日が終わったという感じですね。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは白身魚のフライ、春巻、コーンクリームスープをいただきました。晩ごはんはカップラーメン、エースコックの飲み干す一杯シリーズの魚介醤油をいただきました。お味はまずまず良いと感じました。具は少ないので、そっちの満足度はないですが、スープは美味しく感じました。
(魚介醤油)
会社の帰りにガストに寄って、ドリアをいただきました。

0 件のコメント: