2013/01/27

2013/1/27 Sun. ポケモンカード

今日も下痢で一日中、トイレに駆け込んでいました。基本、一日中家にいました。お昼ごはんを買いに駅前に出かけたぐらいです。焼肉屋のお弁当を買いたかったのですが、日曜日はお休みのようでやっていませんでした。仕方がないので、餃子の王将で餃子と唐揚げを買って帰りました。こぱんことポケモンカードゲームをし、1勝1敗という結果でした。負けてあげたいのに、勝ちにこないのでなかなか終わらず、カードが無くなり勝敗が決まる勝負が多くなってしまいます。なかなかとどめをささないのは平和主義者だからでしょうか?いいのか、悪いのか。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、大きなソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは餃子の王将で買ってきた餃子と鳥の唐揚げをいただきました。
(餃子と唐揚)
晩ごはんは鮭のクリームソースがけをいただきました。
(鮭のクリームソース)

0 件のコメント: