2013/01/02

2013/1/2 Wed. 里帰り終了

実家から家に戻って来ました。例年は出勤前日まで居ることが多いので、ゆっくりできず慌ただしく年始が始まっておりましたが、今年はゆったりした年始となりそうです。こぱんこは年末に録画したドラえもんが見たいので、早く帰りたがっていました。
朝ごはんは焼き餅をいただきました。お昼ごはんはおせち料理をいただきました。晩ごはんはすき焼きをいただきました。家に帰るとぱんこが温かいものが飲みたくなったらしく、スープを温めてくれました。エビのスープだそうです。寒かったので温かいスープが特に美味しく感じられました。
(エビのスープ)

0 件のコメント: