2013/02/16

2013/2/16 Sat. 作品展

朝から幼稚園に行って、こぱんこの作品展を見てきました。だいぶんみんなに近づいてきた感じです。
(作品展)
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんモスバーガーの照り焼きチキンとハンバーガーをいただきました。シャカシャカチキンも買いましたが、食べ切れませんでした。
(テリヤキチキンバーガー)
夜は家でドリアをいただきました。
(ドリア)
バレンタインデーにぱんこから頂いたアーモンドチョコをいただきました。アーモンドは飴のようなものでコーティングされ、カリッと美味しくいただけました。
(アーモンドチョコ)

0 件のコメント: