2013/02/20

2013/2/20 Wed. 指の負傷

こぱんこの誕生プレゼントを探しに行くために、少し早く帰りました。売っていることを確認し、変えることにしました。電車にギリギリ乗れそうだったので、エスカレーターを走って登っていたら、転んで指を深く切ってしまいました。切れただけでなく、なんかはみ出ている用にも見えたので、病院に見てもらおうと思ったのですが、なかなか見てくれる病院が見つからず、大変な思いをして見てくれる病院を見つけることができました。消毒し、縫ってもらいました。せっかく早く帰ったのに、家についたら、終電で帰った時と同じぐらいの時間でした。動かなくなったらどうしようかと心配になりましたが、大丈夫そうなのでかなりホッとしました。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張先の香川県庁の横にあるうどん屋で、しっぽくうどんをいただきました。根菜がたっぷり入った、おうどんでした。大学時代に学食で食べていたしっぽくうどんとは全く違いました。学食のしっぽくうどんが食べたいなぁ。晩ごはんは病院後に、すき家に寄ってカレー南蛮牛丼をいただきました。
(カレー南蛮牛丼)

0 件のコメント: