2013/02/03

2013/2/3 Sun. 心配事

子供たちと一緒に公園に行って来ました。公園では、遊びに来ていた1歳から2歳ぐらいの男の子にこっこが手を引っ張られたり、2から4歳ぐらいの男の子に声をかけられたりよく一緒になったりと、モテモテ振りを発揮していたようでした。やっぱり他の子供から見てもカワイイ女の子とと思えるようで、今まで男の子のことで心配することは将来の話かと思っていましたが、そうでもないことがわかり、非常に心配になってしまいました。まだ幼稚園にも行っていないのに、心配になっちゃうとは・・・・。困ってしまうというと、可愛くないほうがよいようにもとれるし、可愛い愛娘でいることはいいと思うんですが、心配です。将来、心配する必要がなくなるのはそれで、寂しいのですが、非常に複雑な気持ちです。本当のところは心配し続け、心配事だけで済んでもらいたいです。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは恵方巻き、コロッケをいただきました。
(恵方巻)
晩ごはんは自家製チキンカレーをいただきました。
(チキンカレー)

0 件のコメント: