2013/02/24

2013/2/24 Sun. こぱんこの誕生パーティー

朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカレーライスをいただきました。子供と一緒の甘口のカレーでした。こぱんこは食べましたが、こっこは嫌がったのでぶどうパンを食べてもらいました。
(カレー)
夜はこぱんこの誕生パーティーを開き、こぱんこのリクエストに答えて、ローストビーフ、ちらし寿司、グラタン、ケーキをいただきました。ケーキハンバーグぱんこの自家製で、スポンジがふっくら美味しかったです。こぱんこは、グラタンとちらし寿司はあまり食べていなかったようなのですが、こぱんこのリクエストは自分にとっても好物なので、こぱんこ以上に堪能できました。400gのローストビーフが完食となったので、たぶんこぱんこが半分以上食べたと思われます。
(グラタン)
(ちらし寿司)
(ローストビーフ)
(ケーキ)

0 件のコメント: