2013/02/08

2013/2/8 Fri. アップルシナモンクッキー

朝、会社に行く途中、車に少しだけ雪が積もっていました。寒いと思っていましたが、雪を見ると寒さがさらに厳しいように感じてしまいます。会社ではインフルエンザになった社員がいて、感染防止のためみんながマスクをして一日中仕事をしていました。夜になると耳が痛くなってしまい、苦痛でした。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは唐揚げ、豚肉生姜焼き、ほうれん草、プチトマト、玉子焼きをいただきました。晩ごはんはチャーシュー丼をいただきました。デザートはマクビティのアップルシナモンクッキーをいただきました。なかなか美味しいクッキーでした。
(アップルシナモン)

0 件のコメント: