2013/02/22

2013/2/22 Fri. 病院

指の診察に行ってきました。消毒をしてもらい、火曜日に抜糸をすることになりました。午後から病院だったので、会社には戻らず、こぱんこの誕生プレゼントを買い、食料品の買い出しをして、直帰しました。人差し指が自由に動かないので買い物で小銭を出すのに一苦労しております。次から次へと不便が露見しております。人差し指にどれだけ依存していたのかをひしひしと感じております。
今シーズンのドラマは、最高の離婚、夜行観覧車、ビブリア古書堂を中心に見ています。相棒、班長も見ていますが、時間が空いた時に一気に見るような感じです。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはハンバーグ、玉子焼き、プチトマト、マカロニサラダをいただきました。晩ごはんは家で和風ハンバーグ、ポテトとキャベツのカレー風味温野菜をいただきました。スパイシーなのですがこっこが食べたがり、少しあげたらぺろっと食べてもっとと欲しがったのですが、あとで辛くなっても困るのでそれ以上はあげませんでした。辛い食べ物は大丈夫なのかもしれません、こぱんことは大違いです。
(晩ごはん)

0 件のコメント: