2013/02/25

2013/2/25 Mon. ブルボン

昨日は子供達と一緒に9時頃から寝始めて、子供達よりも遅く7時半頃に起きました。また子供よりも長く寝てしまいました。おかげで一日、シャキッとして仕事ができました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは穴子入りちらし寿司をいただきました。晩ごはんは日清goota醤油ラーメンとコロッケをいただきました。分厚く、短い肉片のようなチャーシューが入っておりました。夜は家に帰ってから、コーヒーとルマンドをいただきました。ブルボンのルマンドはロングセラーですね、何年ぐらい売られているのでしょうか。ブルボンはルマンドに限らずパッケージデザインも長らく変わらず、ちょっとレトロな雰囲気です。昭和の世代には懐かしくていいけど、若い人たちにはどうなんだろう。

0 件のコメント: