2013/02/26

2013/2/26 Tue. 抜糸

抜糸の予定でしたが、状態が悪いのか抜糸はなく普通の診察だけで終わってしまいました。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカップヌードル焼そば、カキフライ、豚汁をいただきました。本当は家で作ってもらったおにぎりを頂く予定でしたが、持ってくるのを忘れてしまい、急遽カップ麺をいただきました。1分でできるヌードルですが、1分の割りには美味しかったような気がしますが、UFOのようなしっかりとしたソース焼きそばのほうが好みです。
(カップヌードル焼そば)
晩ごはんは家で鶏の唐揚げ、サラダをいただきました。
(晩ごはん)

0 件のコメント: