2013/02/09

2013/2/9 Sat. 公園

こぱんことこっこを連れて近所の公園に行ってきました。ぱんこが梅田に買い物に行くために、子供達を連れ出して、その隙にぱんこが出かけるという作戦です。ぱんこが出かけると、こっこが大泣きをすることがあるので、出かける前に連れ出す作戦を結構しました。デパートでショッピングということなので一緒に行っても子供達が退屈になっちゃうので今回は別行動にしました。公園の帰りにパン屋に寄って、一緒にパンを買っていただきました。
(オレンジドーナツ)
(かりんとうドーナツ)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはビーフシチューをいただきました。
(ビーフシチュー)
晩ごはんは八宝菜、青椒肉絲、豆腐ハンバーグ、ビーフシチューをいただきました。
(晩ごはん)
夜のデザートはお隣さんにいただいたかきもちをいただきました。高山というところのもので、知る人ぞ知るということでした。サラダとマヨネーズをいただきましたが、サラダのほうが美味しいです。焼いたマヨネーズの味はあまり好きではないですね。
(かきもち)
パン屋のシュークリームもいただきました。
(シュークリーム)

0 件のコメント: