2013/02/02

2013/2/2 Sat. 鶏だし鍋

朝から会社に行って、午前中から昼過ぎまで仕事をして帰って来ました。エイトビーサンドというお菓子を買って帰りました。ふんわりふっくらのクリームのケーキでした。
(8bサンド)
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはレトルトのカレー屋工房とコロッケをいただきました。朝は休日出勤だったので、お土産にお菓子を買って帰りました。晩ごはんは鍋をいただきました。鍋は「もへじ」というところの鶏だし鍋でした。うちではあまり鍋の素を使わないのですが、KALDIで売っていて美味しそうだったからということでぱんこが買って来ました。しっかりと味がついて、味ぽんが要らないお味でした。最後は雑炊で〆て最後まで美味しくいただけました。
(鍋つゆ)
(鍋)
(雑炊)
夜食は晩酌と一緒にカリーかりんとうといただきました。想像とは違ってちょっと不満な味でした。
(かりーかりんとう)

0 件のコメント: