2013/02/01

2013/2/1 Fri. 豚丼

明日も会社か、と思うと集中できなくなり、少しだけ早めに帰って来ました。
朝ごはんはトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはスーパーのカツ丼弁当をいただきました。晩ごはんは吉野家で十勝風焼味豚丼をいただきました。本当に焼いた豚丼が食べたいです。吉野家の豚丼や焼いた風なのでちょっと物足りないです。カリッと感がないです。そう思うと名古屋にあった古武士は美味しかったなぁ。こないだネットで調べたら名前が変わって豚郎になったそうで、泉南にあるそうです、行ってみたいけどちょっと高いし、子供も食べれるかわからないし、悩みます。

0 件のコメント: