2013/03/10

2013/3/10 Sun. 住宅ローン控除

今日も休日出勤ですが、朝はこっことお買い物に行ってきました。家に帰ってから、住宅ローン控除の申請書類を仕上げました。税務署の冊子やネットを見ながら何とか作り上げました。ちゃんと控除され、現金が戻ってくるとありがたいです。
朝ごはんはレーズン入り黒糖パン、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(朝食)
お昼ごはんはスーパで買ったお寿司をいただきました。晩ごはんはローソンで買ったたらことキノコの生パスタをいただきました。最近はたらこ味のパスタが結構気に入っております。
夜は晩酌でほろよい麦とレモネード、コロッケをいただきました。
(晩酌)

0 件のコメント: