2013/03/19

2013/3/19 Tue. こぱんこ春休み

今日からこぱんこが春休みに入り、朝は静かになりました。小学校が始まるとまた騒がしくなりそうです。ぱんこが送って行くわけではないので、それほどではないかもしれませんが、こぱんこがいうことを聞かなくて大変になるかもしれません。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家から持って行ったおにぎりを3つ、お味噌汁をいただきました。鮭とかを混ぜたおにぎり、明太子のおにぎりをいただきました。晩ごはんはスーパーで特売をしていた天ぷらの盛り合わせと白米をいただきました。

0 件のコメント: