2013/03/23

2013/3/23 Sat. 週休0

今日も休日出勤です。今週で週休0は終わります。慣れるとどうってことはないのですが、最初の週末は凄く嫌な気分でした。早く連続出勤から解放されたいです。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、バナナとパインとイチゴ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは牛肉弁当をいただきました。晩ごはんはレトルトのカレーをいただきました。金沢のチャンピオンというカレー屋さんのレトルトで、スーパーでいつも気になっていて、とうとう買ってしまいました。レンジのご飯と、チャンピオンのレトルトカレーをいただきましたが、間違って甘口にしてしまいました。肝心に味は、甘口のせいか、ちょっと物足りない感じでした。
家に帰ってから焼き鳥とチューハイで晩酌をしました。
(晩酌)

0 件のコメント: