2013/03/22

2013/3/22 Fri. 大移動

朝一の出張があるのでいつもより1時間半早く起きて奈良の五條に向かいました。JRの駅は五条と言う字なのに、市の名前はにんべんみたいなものが付いて五條市になります。なぜだろう?午後からは滋賀の長浜で仕事があるので、大移動となりました。大阪、奈良、京都、滋賀と移動し、さらに京都、大阪と戻ります。しかも、五條と長浜は奥地なので大変でした。トータルで待ち時間を考えなくても7時間位は移動にかかってしまい、移動だけで通常の勤務時間になってしまいました。いつもより早く、8時過ぎに家に帰りました。子供達が嬉しそうに構ってくれて、ふだん遊んであげられていないことを実感しました。あと1週間は仕事ばかりですが、その後の週末は一緒に遊べそうです。
朝ごはんはトースト、アロエヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは近鉄特急の中でメンチカツ弁当をいただきました。
(橿原神宮駅)
(近鉄特急)

晩ごはんは家でオムライスをいただきました。
(オムライス)

0 件のコメント: