2013/03/08

2013/3/8 Fri. 高松

出張で香川県の高松に行ってきました。暖かくコートが邪魔なぐらいでした。直帰していつもより早く帰れたので、ドラマを見ておりました。最高の離婚を最新まで、約2話とちょっと分を見ました。内容が深くなく、単純なストーリーなので深刻さもなく、気軽に見れるところが気に入っております。
その後、住宅ローン控除と格闘し、だいたいは書き終えました。後は不動産屋に聞いて完成の見込みです。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは高松駅前のラーメン屋「麺王」で、徳島ラーメンをいただきました。細麺で、濃い味のラーメンでした。白米を一緒に食べたくなりましたが、ぐっと堪えてラーメンだけで乗り切りました。晩ごはんは家でスペアリブをいただきました。
(スペアリブ)
デザートは自家製のカステラをいただきました。
(カステラ)

0 件のコメント: