2013/03/20

2013/3/20 Wed. こっこが幼児に

こっこがいうことを聞かなくなってきたようです。物を投げたり、怒ったりと、騒がしいようです。自我が出てきたのでしょうか。乳児から幼児に変わってきました、めちゃくちゃ可愛かったのに、普通に可愛いに変わってきたように感じます。
こぱんこが熱を出しました。自分も喉が痛く、風邪気味のようです。
帰りの電車では乗り過ごしてしまい、一駅先まで行ってしまいました。タクシーを見つける良いタイミングがなく、歩いているうちにあと10分ほど歩けば帰れる圏内に入ってしまったので、結局歩いて帰りました。
朝ごはんはトースト、厚切りハムエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカップ麺の焼きそば、チーズチキンカツ、焼き鳥をいただきました。風邪気味だったので、お腹いっぱいごはんを食べた後は、ちょっと苦しかったです。朝から米を食べていなかったので、晩ごはんは米を食べようと思い、セブンイレブンのクリーミードリアをいただきました。

0 件のコメント: