2013/03/07

2013/3/7 Thu. 指の怪我

朝から病院に行ってきました。指の怪我の診察です。いつもは空いていて、受付を済ませると、10分もたたずに診察が始まるので、そのつもりでいたら、1時間ぐらい待つ羽目になりました。空いている病院は、待ち時間が短くて時間の面では良いのですが、患者さんが少ないので評判が悪いのかと心配になる面もあります。待たされはしたけど、患者さんがそれなりにきていることは、ちょっと、安心な気分になりました。
(指の状態)
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは豚トロ丼をいただきました。晩ごはんはセブンイレブンの中華丼をいただきました。

0 件のコメント: