2013/03/14

2013/3/14 Thu. 北海道に帰りたい

朝ごはんはピザトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは鮭のムニエル、かぼちゃ、レンコンと豚肉のキンピラをいただきました。晩ごはんはセブンイレブンで買ったすみれのカップラーメンをいただきました。札幌のラーメン屋さんで、初めてお店に行った時は1時間ぐらい並んで食べて、めちゃくちゃ感激しました。何回か行って、数年空けて行った時には、感激ではなく、むしろ期待が大きすぎたせいか、がっかり感がありました。今回はカップ麺ではありますが、スープの味、太めの麺など何となく雰囲気が出ていて、それらしいお味で懐かしかったです。北海道に帰りたくなってしまいました。

0 件のコメント: