2013/03/12

2013/3/12 Tue. 講師

今日は出張で、昨日から愛媛にきていました。朝から講師として、1日中話をしていたので、喉が痛くなったり、けっこう疲れました。とにかく無事に済んで何よりでした。
朝ごはんは前日に買っておいたハムレタスサンドイッチ、みかんジュースをいただきました。お昼ごはんは出張先の近所のレストランでヘルシーなランチをいただきました。出張先には昼食を取れるところが1箇所しかなく、満席で断られてしまったのですが、本日オープンがあると聞きつけて行って見たところ、無事に食べることができました。生姜焼き、オムレツ、温野菜、生卵など、少量づつ盛り合わせたかわいいランチでした。出張の帰りに飛行機の待ち時間があったのでジョッキ1杯とおつまみをいただきました。空港に着いたら9時間前だったので会社に戻っても1時間ぐらいしか働けないので直帰させてもらいました。家に帰ってから、自家製ドリアをいただきました。
(ドリア)

0 件のコメント: