2013/03/03

2013/3/3 Sun. ひな祭り

ひな祭りですが、それらしいことをせず、終わってしまいました。うちの姫は食欲旺盛で、鍋をガツガツ食って、白米も平らげておりました。一日中家で退屈そうだったので、近所のスーパーまで買い物に行ってきました。ずっとアーウーと声を出していました。ぱんこによると歌っていたのではないか、とのこと。まだまだこっこの気持ちが理解できていないようです。近頃は「おいしい」とか、「かして」とか、色々と喋れるようになってきました。お母さんのよく言うことを真似たりして、かいわももうすぐできそうです。こっちの話していることは、だいぶん理解できているようです。
こぱんこは、ポケモンカードゲームの対戦をして遊んでおりました。3回対戦して、連勝してしまいました。特に3回目は負けるように頑張ったのですが、どうにもならなくなって、最後は買ってしまいました。負けるのも難しいです。
K-FOODSというコマーシャルをしており、食べたら綺麗になると行っておりました。韓国の人が綺麗なのはK-FOODSのせい?整形のせいじゃないの。説得力がないです。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。朝のおやつはミスタードーナツの生クリームの入ったドーナツをいただきました。
(ドーナツ)
お昼ごはんは鳥のテリヤキをいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんは家でお鍋をいただきました。〆は雑炊ではなく、
(お鍋)

0 件のコメント: