2013/03/09

2013/3/9 Sat. とろサーモン?

テレビがたまっていて中々見られません。やっと1月頃のロンドンハーツを見ることができました。トロサーモンの太っている方がイジリキャラに選ばれていましたが、初々しさがないと嘆かれておりました、確かにそうかも。
朝ごはんはトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはモスバーガーでモスチーズバーガー、オニポテセット、アイスミルクティーをいただきました。晩ごはんは駅前の松屋で焼牛めしをいただきました。本当は松屋の麻婆カレーが食べたくて、松屋に寄ったのですが、券売機で見つけられず、終了になったと思っていたら、隣の人が食べていました。なぜか、いつも、松屋で食べたい食券が買えないようです。目敏いと言われることもあったのですが、松屋では全くダメです。晩酌は餃子とチューハイをいただきました。
(晩酌)

0 件のコメント: