2013/03/17

2013/3/17 Sun. 誕生パーティー

今日も休日出勤です。こっこの誕生日パーティーをいつやるのかで、少々もめましたが、一度は月末にやることに決定しました。しかし急遽本日開催することになり、慌てて仕事を途中で切り上げて家に帰ることになりました。ぱんこの手作りケーキで祝い、誕生日プレゼントにぽぽちゃんをあげました。髪をといたりして遊んでいました。気に入ってくれたのでしょうか。初めて女の子らしいプレゼントをあげたような気がします。アンパンマンで喜んでくれるので、ついついアンパンマンのグッズをあげてしまいます。今度はリカちゃんかな。
朝ごはんはレーズン入りトースト、ソーセージ、チーズのせベーコンエッグ、パイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはスーパーで買った鉄火巻太巻き、カニクリームコロッケをいただきました。
晩ごはんは、こっこの誕生日パーティーで、ピザ、エビとアスパラの中華あん、唐揚げ、フライドポテト、サラダをいただきました。ケーキはイチゴ、イチゴとスポンジを分けて食べておりました。
(ケーキ+ごちそう)
(エビとアスパラのあんかけ)

0 件のコメント: