2015/12/31

2015/12/31 Thu. 大晦日の一日

お義母さんを車で送迎したり、お正月用の買い出しに行ったり、お墓参りに行ったり、ドタバタしていました。夜は紅白歌合戦を見て過ごしました。終盤は、ダウンタウンの笑ってはいけないに変えて、年末を迎えました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはスシローでこぱんこのおばあちゃんと一緒にお寿司をいただきました。おばあちゃんははじめてのスシローで、リーズナブルにお寿司を食べれることに驚いていました。中トロをいただいたり、初めてノドクロをいただきました。ノドクロはあっさりしたお味でした。
(中トロ)
(ノドクロ)
晩ごはんはおせち料理とお刺身をいただきました。スシローより美味しい、ちゃんとした大トロのお刺身をいただきました。
(おせち)
(お刺身)

0 件のコメント: