2017/04/15

2017/4/15 Sat. 今シーズン初の休日出勤

今年度初の休日出勤をしました。平日は連日のように新人歓迎会があり、自分の仕事をすることができず、休日に作業をする必要が生じてしまいました。
朝はトーストをいただきました。お昼ごはんは会社に行く前に作ってもらったお弁当のおにぎり、餃子、ししゃも、ブロッコリー、プチトマト、さつまいもの甘露煮をいただきました。
(お昼ごはん)
晩ごはんは家に帰ってから和風ハンバーグ、大根のお味噌汁、スナップエンドウ、さつまいもの甘露煮をいただきました。
(晩ごはん)
(和風ハンバーグ)
デザートは先日の東京出張で買ってきた千疋屋のレーズンサンドクッキーをいただきました。
(パッケージ)
(レーズンサンド)

0 件のコメント: