2017/04/06

2017/4/6 Thu. おにぎり家一粒

仕事は早く終わったのですが、席の移動をする必要があったので定時後に移動をしていたため、帰るのが遅くなってしまいました。
朝ごはんはトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは駅のおにぎり屋さん「おにぎり家一粒」で買ったちりめん山椒おにぎり、沖縄豚味噌おにぎりと、会社の近所のスーパーのお惣菜売り場で買ったミニカニクリームコロッケをいただきました。おにぎり屋さんはちょっと高いですが、値段なりに美味しくいただけます。コスパのよい具を探そうと思います。晩ごはんは会社でレトルトの銀座カリーをいただき、家に帰ってからコロッケをいただきました。銀座カリーは量産のレトルトカレーにしては美味しいと思います。
(銀座カリー)
(コロッケ)

0 件のコメント: