2017/04/09

2017/4/9 Sun. 桜

一日雨がぱらついていましたが、近所の桜がキレイに咲いていました。せっかくの満開でしたが週末ずっと雨に降られてしまいました。
(近所の桜)
朝ごはんはトースト、ぶどう、バナナ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはちらし寿司をいただきました。
(ちらし寿司)
おやつは黒糖ポン・デ・リングをいただきました。
(黒糖ポン・デ・リング)
晩ごはんはオージービーフをいただきました。ちょっと硬いお肉も混じっていました。
(オージービーフ)
デザートに今日もいちごババロアをいただきました、美味しかったです。
(いちごババロア)

0 件のコメント: