2017/04/04

2017/4/4 Tue. 内視鏡検査

今日は大腸内視鏡検査を受けました。朝から食事抜きで望みました。内視鏡検査のために腸内を空にする必要があるのですが、今回は便通がスムーズに出なかったため、かなり時間がかかってしまいました。朝の9時半から始まり、終わったのほ午後の3時過ぎになってしまいました。疲れましたし、おなかもすいてしまいました。お昼ごはんは病院の帰り道にある五番館というカレーショップでトンカツ、唐揚げ、ソーセージのプレートカレーをいただきました。
(カレー)
晩ごはんは家で宮崎のラーメンをいただきました。ぱんこの宮崎の友人から、ラーメンのセットと地鶏焼をいただき、ラーメンの具だと思って、ラーメンの中に地鶏を入れていただきました。いただいた友人によると、分けて食べるように送ってくれたそうで、ラーメンの中に入れて食べたことはないそうです。地元の方も食べたことのない体験をさせていただいたようです。豚しゃぶとトマトとキュウリの胡麻和えもいただきました。
(地鶏焼+ラーメン)
(豚しゃぶ+キュウリ)

0 件のコメント: