2017/04/23

2017/4/23 Sun. グランクラブハウスバーガー

朝ごはんはたまごロールとトースト、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
朝からこぱんこがカブスカウトでハイキングに行ってきました。見送りに行ったのですが、かなりイヤイヤで牛歩戦術でゆっくりと集合場所に向かいましたが、なんとか間に合いました。お昼ごはんは家で餃子をいただきました。
(餃子)
昼食後、電子ピアノを見にヨドバシカメラに行ってきました。ヤマハ、カワイ、ローランドあたりが売れ筋のようです。オリジナルのピアノとシンセサイザーの両方を製造しているヤマハか、シンセサイザーに長けていて評判のよいローランドあたりがいいのかと思っています。ぱんこはカワイ、木製鍵盤にこだわっているようです。夕方から中古の楽器屋さんに行ってきていろいろ見てきました。話しやすくて良い感じのお店でした。カワイの木製鍵盤がよさげでしたが、踏ん切りがつかず、帰ってきました。
ハードなハイキングで疲れて帰ってきたこぱんこが、マクドナルドに行きたいと行ったので、晩ごはんはマクドナルドのドライブスルーにいって、グランクラブハウスバーガーのセットをいただきました。ビッグマックのようなサラダソースが入っていて、ベーコンも挟んであって、大変美味しかったです。
(グランクラブハウスバーガー)

0 件のコメント: