2017/04/17

2017/4/17 Mon. 地下鉄の信号トラブル

朝の通勤で、地下鉄に乗ろうと東梅田駅に行ったらホームへ降りる階段が混雑して前に進めなくなってしまいました。待っていたら、信号トラブルで運転を見合わせているとのアナウンスがあり、違う路線で会社に行くことにし、梅田駅に向かいました。東梅田駅から梅田駅へと、混雑の中をかき分けて御堂筋線の梅田駅に向かったら、そっちも人が集中して大混雑となっていました。途中で運転を再開したとアナウンスがありましたが、そのまま御堂筋線で会社に向かいました。後でネットで見ると、運転手が信号を無視して地下鉄が止まってしまったそうです。信号トラブルなら仕方ないと思っていたのですが、運転手のミスだったとわかると、しっかりしてくれよ~と怒りたくなってしまいます。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは焼鮭、しいたけのソテー、プチトマトをいただきました。晩ごはんはカツ丼をいただきました。家に帰ってからお刺身をいただきました。
(お刺身)

0 件のコメント: